見出し画像

夏のチェック柄をチェック!!

秋冬になると沢山出てくるチェック柄ですが、チェック柄って可愛いいし、色んなチェックがあって奥が深い柄じゃないのか!と思い深く知りたくなりました!また勉強してこれはnoteに書こうと思います!!
夏にも可愛いチェック柄のお洋服やアイテムがあります♡
やっぱり秋冬よりかは少ないと思いますがその中でもチェックのアイテムを上手く取り入れてコーデを楽しみたいですよね😚
濃い色のチェックは特にちょっとパンクっぽくなりがちかなーと思いきや、素敵に大人コーデもできちゃいます😊
まずは取り入れ安くてオシャレな靴下!

デニムやスカートの裾からチラリと覗かせて足元オシャレさんに♡

カラーが大人しめのチェック柄♡
手持ちの色んなアイテムと合わせやすそうですね😊

大柄のチェック!!可愛いです〜♡
インパクト大なチェックですが夏なんでこのくらい派手目なカラーでもいいですよね😚
羽織りにしてるワンピースの中やスカートに合わせるトップスにはシンプル目のものを合わせると大柄なチェックも着やすいと思います!

個人的に大好物なチェック柄♡
ちょっと奥が深そうで気になるので勉強したいと思います!!

夏に可愛いチェック柄♡も沢山あってこの夏のコーデに取り入れてみてはいかがですか😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?