見出し画像

森永の『焼プリン』を食べました🍮


朝の5時に起床をして、のんびり朝食を食べた後、近所のスーパーで買い物をしたの🛍️

自分の直感でこちらをチョイス!容器も大きいし食べ応えがありそうだわ😋

雨が降っていたけれど、るんるん気分でしたよ!
だって「朝プリン」をできちゃうから嬉しいじゃん😃

さっそく食べちゃうぞ🥄

元気よくいただきます!

どぉ?どぉ?
蓋を開けた時、綺麗な飴色を見て嬉しかったんだから💛

焼きプリンの焼かれている皮の部分(この表現でいいのかなw?)が甘くてスッゲェうまい!
なんでも遠赤外線オーブンでじっくり焼き上げたとの事。

17年連続、売り上げNo.1の実績は伊達ではないですね✨🍮


プリンは少し薄い黄色で程良い甘味と口溶け🍮😋
笑顔の魔法にかかりそう🧙

カラメルはほろ苦とあったけど、お子様達も美味しく食べられると思います。


完食‼️

美味かったぜ!

原材料名!


栄養成分表情表です✨


ちょっと見えずらいのでコチラも。

美味かったわぁ✨

森永さんの『焼プリン』をいただきました🍮

お値段は138円(税込)で購入!森永さんのホムペには希望小売価格が180円(税別)と記載されていましたよ。

ごちそうさまでーす♪😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?