見出し画像

森永『牛乳プリン』を食べました🍮🥛


暑い日が続きますね〜☀️🥵

暑さに強いのが自慢(なにも偉くはないw)だったのですが、今ではエアコンがなければ生活できないほどです。

そんな暑さに苦しむ自分にご褒美を!と思い、こちらのプリンを食べましたよ✨

森永さんの『牛乳プリン』です😊🍮🥛

ではさっそく…

実食‼️

四つ入りは嬉しいよね😃

みんなで分け合えるし、少しずつ食べたい人にもピッタリ🥄

なんなくレトロなデザインが可愛いし、優しく感じる💕

綺麗な乳白色😊✨

味は優しくて自然な甘さ🥛

硬さはちょうどいい感じ🍮

スプーンが進んであっという間に完食😋

美味しかったよ!


実は、おかわりしちゃいました♪

食いしん坊万歳😆🥄

栄養成分表示と原材料名です。


ごちそうさまでした😋

今回は、森永さんの『牛乳プリン』をいただきました!

美味かったよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?