見出し画像

宇宙の癒やし

🌌宇宙の癒やし🌌

こんばんは。

スイーツ大好きまゆゆです。

私はスイーツと同じ位宇宙が好きです。

今日新聞の1面に素晴らしい記事がありました。


画像1

素敵ですよね。

ブラックホールは私はもっとクールなイメージがあったのですがホットな存在のようです。

私が子供の頃はただ他の星を吸込むだけの様に聞いていましたが、とても奥深いと今回分かりました。

画像2

ブラックホールを理解する。

宇宙を理解する。

自分を理解する。

分からない事に目を向ける事は大切です。

私は少しずつ好きな事から理解して行きたいです。

今日の«宇宙の癒やし»の記事は如何でしたでしょうか?

次回も是非いらして下さりまったりいたしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?