見出し画像

Weed song

月がこぼれそうな夜に
マーマレードの海で泳ぐ
壊れた時計が耳元に騒ぐ
疲れた体も置いてきてしまった

確かな違いを感じてしまった
気持ちをゆっくり川に流して
行先の知れない短い旅さ
疲れた体も置いてきてしまった

闇から闇へ隠れながら 海を越えて
お前は辿り着いたんだぜ
焦らされた俺にヒントを届けに

空を飛んだ様な気がした
全て言える様な気がした
ふざけた笑いに流れていく
俺が見えた様な気がした
お前が隣に居る様な気がした

クスクス笑いが時を満たす
Hello,brother! 意味のない俺
帰りたくない気もするけど
俺はもう 戻らなきゃいけない

闇から闇へ隠れながら 海を越えて
お前は辿り着いたんだぜ
焦らされた俺にヒントを届けに

空を飛んだ様な気がした
全て言える様な気がした
ふざけた笑いに流れていく
俺が見えた様な気がした
お前が隣に居る様な気がした

答えなんか見つからない 嘘っぱちのこの世界
答えなんか見つからない 嘘っぱちのこの世界
答えなんか見つからない 嘘っぱちのこの世界
答えなんか見つからない 嘘っぱちのこの世界
答えなんか見つからない 嘘っぱちのお前
答えなんか見つからない 嘘っぱちのこの俺

嘘っぱちのお前と
嘘っぱちのこの俺が
嘘っぱちのこの世界で 生きていけるなんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?