見出し画像

笑い話

どんなに悲しい過去でも
全て消し去るつもりはない
どんなに汚い自分でも
隠しては生きていけない

例え最後のキスでも
受け止めて
その気持ちを
答えを求められても
偉そうなことは
何一つ言えない

雨の中で泣いてる
お前に胸を貸せるだろうか
そこから飛ぼうとしている
お前をここで見ているだけ

虹の彼方の街じゃ
全ての人は
幸せだという
答えを求められても
偉そうなことは
何一つ言えない

さよならBaby
笑い話にしておくれよ
さよならBaby
もっとオイラを笑ってくれよ

虹の彼方の街じゃ
全ての人は
幸せだという
答えを求められても
偉そうなことは
何一つ言えない

さよならBaby
笑い話にしておくれよ
さよならBaby
もっとオイラを笑ってくれよ

お前のその全てを
認めることは
出来なかったけど
汚いところも全部
愛している
今もずっと

例え最後の夜でも
抱けるだけ
抱き締めていたい
答えを求められても
その他のことは
何一つ言えない

さよならBaby
笑い話にしておくれよ
さよならBaby
もっとオイラを笑ってくれよ

さよならBaby
笑い話にしておくれよ
さよならBaby
もっともっと笑ってくれよ

笑ってくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?