見出し画像

【PR】北川博文の北川流投資術:評判、真実、詐欺の可能性を徹底解説

※PR 当サイトにはプロモーションが含まれています。

はじめに!

北川博文さんによる「北川流投資術」が巷で話題になってるのはご存知ですか?
相場業界に45年以上いる北川博文さん独自の手法で生徒さんを株式投資で成果を上げまくっていると話題になってます。

生徒さんの中には、2023年で1500万円以上プラスになっているという方もいるとか。

と注目を集めつつも、その評判や真実に対する疑問が絶えません。
「そんなうまい話があるのか?」
と普通は思いますよね。

ネットで織姫株式会社や北川博文、北川流投資術を調べてみると「怪しい」「詐欺じゃないの?」と出てくるので多少不安な気持ちでこの記事を見ている人もいるのではないかと思います。




本記事では、その評価や怪しくないのか、その可能性など、この北川流投資術に関する情報をまとめていき、最後まで読んでくれたあなたが株式投資をやってみたいなと思ってくれるようなきっかけになってくれれば嬉しいです。

私が資産形成に興味を持ったきっかけ

まずは、私が北川流投資術に取り組む前の話から。

ある日、私は友人のAさんとのランチで、彼の投資に対する熱い思いに触れる機会がありました。

Aさんは自分の将来や家族の未来に不安を感じ、それを解決するために投資を始めたと教えてくれました。
彼のエピソードはまさに現代のファイナンシャルプランニングの成功例と言えるでしょう。
Aさんはまず、将来の目標を明確にしました。家を購入する、子供たちの大学費用を貯める、リタイアメント後の余生を豊かにするといった目標を定め、それに向けて行動しています。
将来への不安を感じていた私にとってこの上ない刺激をもらえたのと同時に何も取り組めてない自分に対し焦りを覚えました。

そこから何か取り組めるものをないかと探し出したのが、私が投資に取り組むきっかけとなった一番大きな出来事です!

取り組み始めた私も週10万円近くの金額を毎週稼いでいます。

北川流投資術とは?

北川博文さんが提唱する「北川流投資術」は、彼が45年以上にわたり培ってきた独自の投資手法です。
「株価より先に動く指標を見逃さないこと。」
が重要とのこと。
これは「経験者」だからできるというわけでもなく、初心者でもちゃんと学べば見れる力がついてくるみたいです。

その一例として公開されていたのが、海運株の10倍高騰を的中させた裏技です。

コロナのパンデミック(感染拡大)で海や航空系の仕事って大ダメージでしたよね。
そこで軒並み株価は暴落。
そこから10倍に高騰したらしいのですが、その時に見た指標というのが、バルチック海運指数を見たとのこと。

バルチック海運指数というのはイギリスの不定期戦の運賃相場を表す指標なのですが、

その運賃相場が上がってる

貿易が再開されている

海運会社の業績が戻ってくる

というのを事前に予想できたそうです。
このように、「この指標を見ておけばOK」というのが存在するらしく、初心者の僕もワクワクするような講座となってます。

その裏技を知れる講座が”今だけ無料”で学べることもあって、申込者が続々と現れているのが、北川博文さんの北川流投資術なんです。

北川博文さんの北川流投資術、評判は?

実際に北川博文さんの北川流投資術に関しての評判を調べてみましたが、このnote上にだけでも北川流投資術に取り組まれている人の記事が何記事か上がってました。

と多くの方が北川流投資術に取り組まれ、実績を上られているみたいで僕も負けてられないですね!

こういう仲間がいて一緒に頑張れるって働きだしてからなかなかなかったので新鮮です!

北川博文さんの北川流投資術、実績は?

実際、私も取り組み始め、順調に収益を上げてこれています。

人間の行動の8割近くは習慣化されたことをしている。
朝起きる時間、仕事に行く時間、仕事の業務内容、帰宅時間、寝る時間などなど。
その中に、新しい習慣を取り入れていくのは正直、簡単ではないと思います。
それを1人で切り開いていくのか。
北川流投資術のようなどこかの環境に入って
引かれたレールに沿って挑戦していくのか。

どちらが挑戦しやすいかは明確です。

北川博文さんの北川流投資術の口コミ

実践者の口コミがコミュニティー内で学べるコンテンツに入っていたので内容を一部抜粋して書いていきますね。

独学で不安になりながら実践したトレードとは全く違う安心感(40代 会社員)

これまで自分でも投資をしてきましたが、独学で稼げるかどうかのプレッシャーの中、損をした時のダメージってとてつもなく大きいです。

その点、北川流投資術に入ってからは不安ではなく、ワクワクが勝るトレードをできています。

チャートをこんな使い方をする。ここを見た方がいいなど僕にはなかった視点がたくさん学べ、まさに目から鱗でした。こんな完成度の高いノウハウを教えていただき、心より感謝しています。

半分詐欺だと思っていました(笑)すいません!(50代 主婦)

ずっと投資に興味があって、インターネットで北川流投資術を知った時「これならできるかも」と思い参加しました。

でも正直な話、そんな上手い話あるのかとか、騙されてもしょうがないかなって気持ちで始めたんです(笑)

やっぱり初心者が投資で稼げるなんて、誰が聞いても怪しいって思っちゃいます(笑)

でも実際始めてみたら、やり方を知るところからでしたが、銀行の残高が数十万円増えました。北川さんごめんなさいって感じです。

迷っていた時間はなんだったのか、、(30代 サラリーマン)

本業の給料が一向に上がらないため、ずっと副業を探していました。
でも物販とかはなんか毎日時間がかかりそうで、もう無理なのかなーって思っていたんですが。。

知り合いがどんどん積立NISAとかやってるのを見てどんどん焦っていたところに北川博文さんの北川流投資術が目に入りました。
投資を始める前は不安しかありませんでしたが、現在は本業よりも稼げるようになっています。皆さんにも雇ってくれる会社を探すだけが選択肢じゃないっていうことを知って欲しいです。

最後に、北川博文さんの北川式投資術はおすすめ副業

北川流投資術では「強い個人投資家集団を作り金融業界を盛り上げる」をモットーに、北川博文さんの思考を1から学ぶことができます。

国が率先して投資!投資!と推奨してきていますが、
残念ながら義務教育で
「お金の勉強」をしてきませんでした。

そんな中、投資しろと言われても。。

ですよね。

今から学べる環境を作っていかないといけないわけです。
義務教育を全て独学で学べって言ったって無理なのと同じように、独学で学んで実践する。初心者にはハードルが高すぎます。

でも学んでみて思ったことは、
知ってるか知らないかの差。

この知らない差がとてつもなく大きい。
実際、全くのゼロからの私でも収益を積み重ねて来れたので大丈夫です!

コツコツ積み上げていきましょう!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?