見出し画像

【PR】北川博文さんの評判は?会社の収入が増えないので副業に挑戦してみた

※本サイトはPRを含む場合がございます。

投資初心者が北川博文の投資講座で学んだ結果、、

とある不動産会社に勤め、はや5年。

それなりに必死に働いてきましたが、
5年間で増えた手取りは月1万円ちょっと。

給料は上がらないのに
税金、ランチ代、電気代、生活費は上がりまくる。

このままだと結婚もできないんじゃないかと、どんどん自信もなくしてしまってました。

そんな自分を変えないと、と自分に合った副業を必死で探していたんです。

でもそんな都合よく見つかることもなく、何したらいいかもわからなくなっていました。

そんな何かやりたいけどその何かが見つからない、副業迷子だった時にたまたま目にしたのが北川博文さんが運営する「北川流投資術」でした。

この記事では、株式投資初挑戦ながらどのように北川博文さんの投資講座を取り組み、開始2ヶ月で20万越えの収益化に成功したのかを伝えていきます。

副業をしたい人が爆増中!

このブログを読んでくださっているあなたは、少なくとも「副業に取り組みたい」と心どこかには思っているはずです。

ですが、「実際に怪しくないのか」「私にもできるのだろうか」と不安な気持ちもありながらこのページにたどり着いたのではないかなと思います。

実際とあるデータでは9割の方が「副業をしたい」と回答しているデータもあり、副業をしたいという人が年々増加しているのが分かります。

引用:PR TIMES

・勤務先で認められていたら「副業したい」と回答した20代が8割超え
・副業を希望する理由は「収入を増やしたい」が最多
・副業の仕事を選ぶ際に、重視する項目は「報酬」が最多
・副業の仕事を選ぶ際に、最も重視する項目は「報酬」が最多

5年間必死に働くも1万円しか増えなかった給料

僕が投資に目を向けた際、1番の悩みでした。

正社員で働き続けていましたが、入社した時のイメージと給料の上がり方に正直ズレが(笑)
給料ってそう簡単には上がりませんよね。
企業の一員として働いている以上、個人がいくらがんばっても劇的に昇給するとか正直ありえないんですよ。

そうはいっても転職するとなれば環境を変える不安さや、仕事できなくてパワハラなんかあったらどうしようとか考えちゃいますし…

そんな特別なスキルを持ってるわけでも無いですし、そうなると副業で稼ぐ以外に選択肢はありませんよね。

そもそも本業の給料で納得できていれば副業を探す必要も無いので、それだけ今の収入に満足できていない人が増えているのが事実なのは間違いないです。

給料が低くて嘆いているなら副業でカバーすればいい

”月5万円収入を上げる”
まず僕が考えたのは月5万収入を上げるにはどうすべきかでした。

給料を増やす、バイトする、転職する、副業に取り組む。

ありとあらゆることをネットで調べたりし頭の中でイメージしました。

忙しい、時間がないサラリーマンでもできる副業が投資

今では国が全面的に副業や投資の政策をどんどん出していってますよね。
積立NISAなんかは聞いたことある人多いと思います。

本業を行いながら副業で何かに取り組む。
この何かを間違ってしまうと肉体的にも精神的にも負担がかなり大きくなってしまいます。

例えばブログを始めるとなった場合、本業しながら毎日ブログを書き続けなければいけませんよね?
その上、稼げるまで半年以上かかることもある。

とてもじゃないですけど、労力と対価が合ってないです。

副業だー!といって間違ったやり方を選択して本業に支障が出てしまうと本末転倒になってしまうので注意しなくてはいけません。

でも投資って聞くと失敗するリスクが高いと思ってる

でも、実際投資と聞くと、テレビのニュースとかでも詐欺とかが出てきたり、いい印象を持ってない、不安という方もいらっしゃいますよね。

僕もどちらからというと不安でした。
なぜ「投資」から取り組み始めたのか。と疑問に思う方もいらっしゃいますよね。

でも取り組み方次第では、安全にリスクも抑えた状態で取り組めるものです。しかも少ない時間で。

さらに言えば、知識と経験を積んでいくことにより、リスクをより減らすこともできるので、一概に投資はリスクが高いと決めつけるのは良くありません。

大切なことは、自分の投資方法はどれだけのリスクがあるのかを知ることです。
資金がないのに一発逆転と有り金全額投資するなどリスクがある投資をする。
などの賭け方をする人が目立ってしまうから投資=ギャンブル性があるものという見え方になってしまうんですね。

このページをみてくれたあなたはくれぐれもそんなリスクしかない投資はしないでくださいね!笑

そんな悩みを払拭してくれたのが北川博文さんが運営する北川流投資術

投資に興味はあるけど「初心者の自分にはハードルが高い」と考えている人も多いはずです!実際僕も取り組む前はそう考えていた人の1人です。

1人で稼ぐのは無理だと思っていたので、何かしら学べる講座を探し、北川博文さんの投資講座を知りました。
そこから北川博文さんの動画講座とかを見ながら株式投資に取り組む毎日です!

北川博文さんの投資講座に挑戦してみた結果

1日1時間〜2時間の勉強と実践

僕は夕食後にいつもYouTubeをずっと見てしまって、動画を観ながらだらだらしている時間を副業に変えました!笑
YouTubeは通勤時間だけ見るに我慢しました笑

もちろん時間が無い人は30分だけでも動画を見たりなどはできるので、自分のライフスタイルに合ったやり方を探すと良いかもしれません。自分の合った時間で作業できる!
これだけ融通の利く副業って探してもなかなか無いので、本当に始めて良かったです!

開始2ヶ月目で目標の5万円突破し、毎月40万円越えを継続

実践していくとチャートの見方もちょっとずつ分かるようになり、YouTube見ながらもチャートが気になっちゃうくらいになってました笑

どれぐらい稼ぐことができるのか僕自身楽しみにしていましたが、現在は月に20万円ほど得ることができています!

たまに日給3万円を突破する日があったりも

投資のことが全く分からない僕にでも早い段階で収益を出せてるという事は、他の人でも問題無く稼ぐことができるノウハウだと思います!

副業で稼げるようになってから会社での働き方にも余裕が生まれたなと思えるようになりましたし、
何よりお金で躊躇することが減りました。

ランチの外食一つとっても、今までであればなるべく安くてボリュームありそうなもの。
を選んでましたが、食べたいものを迷いなく注文できるようになりましたし、行動の選択の幅が確実に増えたことを色々な場面で体感してます。

「お前最近なんかいいことあったのか」
なんてことを上司に聞かれることも多くなりました。

無駄な残業をやめ、隙間時間を使って稼ぐことに注力した


稼ぐために
「毎日寝る間も惜しんで夜中の3時過ぎまで努力しました」
だと体壊します笑

実際そんなことしてなくて、無駄な残業をカットして隙間時間を有効活用してるだけなんです。

今や働き方といっても多くの稼ぎ方があるわけで、給料が低いことに対して愚痴だけでアクションを起こしていない人たちは、それに気が付かない限り給料が低いままの状態から抜け出せないでしょう。

もうすでにアクション起こしてる人は大勢います。

怪しい?北川流投資術を運営する北川博文さんってどんな人?

相場歴が長い実力者、北川博文さんから直接学べる環境

僕が実際に学んだコミュニティー、北川流投資術の講師の方が、北川博文さんという方です。

相場業界に45年以上おり、
日本にはじめてFXを持ってきたり、当時、抱えていたお客さんにも独自手法を教え上場企業の社長にまで上り詰めた実力のある方です。

ラジオや新聞など様々なメディアで
株価変動の予想を的中したり

コロナショックの大底、WRI原油の13倍の高騰、ドル円を113円から148円までなどの予想を的中させたりと、

そのような実績を持つ北川博文さんからチャートの見方や独自手法、独自で開発したツールなどを通して1から学べる環境が北川流投資術なんです。

北川流投資術の口コミ

実践者の口コミがコミュニティー内で学べるコンテンツに入っていたので内容を一部抜粋して書いていきますね。

独学で不安になりながら実践したトレードとは全く違う安心感(40代 会社員)

これまで自分でも投資をしてきましたが、独学で稼げるかどうかのプレッシャーの中、損をした時のダメージってとてつもなく大きいです。

その点、北川流投資術に入ってからは不安ではなく、ワクワクが勝るトレードをできています。

チャートをこんな使い方をする。ここを見た方がいいなど僕にはなかった視点がたくさん学べ、まさに目から鱗でした。こんな完成度の高いノウハウを教えていただき、心より感謝しています。

半分詐欺だと思っていました(笑)すいません!(50代 主婦)

ずっと投資に興味があって、インターネットで北川流投資術を知った時「これならできるかも」と思い参加しました。

でも正直な話、そんな上手い話あるのかとか、騙されてもしょうがないかなって気持ちで始めたんです(笑)

やっぱり初心者が投資で稼げるなんて、誰が聞いても怪しいって思っちゃいます(笑)

でも実際始めてみたら、やり方を知るところからでしたが、銀行の残高が数十万円増えました。北川さんごめんなさいって感じです。

迷っていた時間はなんだったのか、、(30代 サラリーマン)

本業の給料が一向に上がらないため、ずっと副業を探していました。
でも物販とかはなんか毎日時間がかかりそうで、もう無理なのかなーって思っていたんですが。。

知り合いがどんどん積立NISAとかやってるのを見てどんどん焦っていたところに北川博文さんの北川流投資術が目に入りました。
投資を始める前は不安しかありませんでしたが、現在は本業よりも稼げるようになっています。皆さんにも雇ってくれる会社を探すだけが選択肢じゃないっていうことを知って欲しいです。

北川博文さんの北川式投資術は令和最新のオススメ副業

冒頭でもお伝えしましたが、今や副業に取り組みたいと思ってる人が9割いる時代。それだけ会社の収入だけに頼っていてはダメだと実感している人が多い世の中になってきました。

給料が低いことに対して愚痴だけでアクションを起こしていない人たちは、それに気が付かない限り給料が低いままの状態から抜け出せないでしょう。

もうすでにアクション起こしてる人は大勢います。

あなたもその一歩をこの記事をきっかけに起こしてくれると僕としても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?