見出し画像

音霊の神秘の力

音の周波数、神秘の力について
私の観点で書いてみたいと思います。


音霊には
空間を浄化し
祓いをする力が秘められています。


例えば、神社でも鐘を鳴らして参拝したり祝詞をあげていきます。
仏教でもおりんを鳴らしてお経を唱えていきます。鐘の音も祓いの力があります。


わたしたちのからだは平均水分量60%といわれています。その身体の細胞に浸透していく、良質の周波数をからだに響かせていくことで、


細胞の波紋が整い
細胞の細部まで癒され
活性化していくといわれています。



今現在、わたしは
ソウルサウンドライアーという弦楽器を使い
ヒーリングをしています

ライアーの名前はソウルサウンドライアー
種類はスターシードといいます

屋久島で自作し材は桜の木で出来ています。
桜は大和、日本人の細胞に共鳴共振効果が高く
ヒーリング効果に適しているといわれています。


スターシード Star Seedの音色は
星から地球に降りてきた記憶を思い出していくといわれています


シミレラの音で陰陽をあらわし
宇宙の根源を思わせるような音色


ライアーの音色は
優しくてどこか懐かしい響きで


身体のエネルギーポイント《チャクラ》にも
作用しクリアニング浄化していきます。



自然の一部である
わたしたち人間や生きとし生きるものの心に
寄り添い、染みわたり、癒しと自然との調和
harmony を感じることができワンネスの感覚へと誘われていく感覚です

こころの真ん中
魂に純粋に届いていく美しい音色


432Hz
深い瞑想状態 本来の自分と繋がり
心もからだもクリアニングされていき
波動調整もされ


魂レベルから癒され
θ波α波と深いレベルで自分との繋がりの時を
体感していくことが出来ます。



必要な方へ届いてくださると
うれしいです。



今日はここまで
読んでくださりありがとうございます。




❤️ライアーヒーリングの詳細

 

❤️ソウルサウンドライアーの響き

 


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡