見出し画像

パワーストーンサイキックリーディング③始めた理由は


私がパワーストーンサイキックリーディングを始めたきっかけは?


私は、小さい時から目に見えない存在を感じたり聴こえたりしていましたが、自分の感覚が怖くて閉ざしていました。



大人になるにつれて、離婚を機に様々なスピリチュアル体験をしていき、これ以上サイキック資質が、抑えられない状況になっていきました。


その傍ら、現実生活では
外での仕事もしながら【お名前ポエム】という形式で、インスピレーションであなたに言葉を書きます。とよくある、書でのメッセンジャーを
始める。今でも書道教室をしながら進化し続けています。



外での事象では、職場を変えても毎回、
体調が悪くなり、一時期は上半身左麻痺になり、突然身体が動かなくなる。


職場を辞めた途端に
症状が改善することを
これまでに何度も体験してきました。


自分のスピリチュアル感覚では
この働き方ではない。と分かっていながらも


生活のために。子供を一人で育てていくために。と、長年外で働く日々。



そんな時、詐欺と事故にあい
すべてを失い
奇跡的に命だけが助かり
一気に現実が反転。


この時から、決心が固まりました。
わたしは、これまでの痛みや苦しみの体験は
すべて、私の魂の成長のためだったんだ。と、


そして、これまでの様々なスピリチュアル体験をとおして、私の魂の使命を全うしていくことが、私自身のためでもあり、まわりのためにも繋がることを、神様に命を何度も救われたことで、決心がつき、覚悟し、全て天に委ねることにしました。


これまで、何度も苦難のギフトをハイヤーセルフ、スピリチュアルガイド、無限の叡知、宇宙、神さまから頂いてきて、私は少しずつ、真実に目覚めていき、最終的には、命を救ってくださったことで、私がわたしの真実を生きることを決心できました。


アカシックリーディングやリーディングアート、ライヤーヒーリングをしながら、もっと深めたい。自分のサイキック能力をもっと深めていくためにどうすればよいかと、自問自答していた時に、パワーストーンサイキックリーディングに
出会いました。

私は、魂が喜び豊かに、満ち溢れる日々を
私自身も、そして、まわりも真実を生きれるようにサポートをしていき、まわりへ循環していくため、ライトワーカーのお仕事であるパワーストーンサイキックリーディングをしていくことにしました。


パワーストーンサイキックリーディングとは?
期間限定募集






LINE公式
毎週金曜日 登録された方限定
チャネリングメッセージ更新中です
登録されてない方はこちらをクリック↓


この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡