見出し画像

クリアなエネルギーをまわりに流せてますか?

今日は受け取ったメッセージを
シェアしたいと思います



瞑想しリーディングした時
受け取ったメッセージ

純粋なエネルギーを流す
透き通るエネルギーの中に真実がみえてくる
曇りや濁っていると本質がみえない
素直で純粋なエネルギーを流す
素直に気持ち感覚を受け止める
素直なわたしの気持ちを伝える
ネガティブエナジーは断ち切る




普段、あなたはどんなエネルギーでいますか?
そのエネルギーは純粋ピュアですか?

今 この瞬間 純粋なエネルギーで
言葉や行動していますか?


その言葉
その行動は


純粋であればあるほど
真実はみえてきます
相手にも心は伝わります


その言葉
その行動が



曇ってたら
濁っていると
真実はみえないし
伝わらないです


目には見えない
エネルギーの法則 宇宙の法則があります


リーディングや432Hzヒーリングでは
目に見えないエネルギーのお話もしています


魂の成長、学びをスムーズに深めるために
あなたの心とからだの細胞レベルからの浄化
クリアリングを促していきます


まずはエネルギーを浄化していくことで周波数をライトに変えていく必要があります


エネルギーをお掃除
クリアにしないと


ほんとうのことは
みえてきません。



心と身体をいつも浄化することは
アセンションしたい方
魂の進化の学び プロセスを深めたい方は
特に必須、大切だとわたしは思っています。



今日はここまで読んでくださり
ありがとうございました。



読んでくださる方の
魂の成長のための気付きやお役になれたら
素直に嬉しいです。







サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡