見出し画像

ソウルサウンドライアー体験

ソウルサウンドライアー(スターシード)
432Hz波動調整 ボディヒーリング体感していただきました


弦本祐呼ちゃんちへ
ゆーこちゃんは神様の声が聞こえる魂で
本もヒカルランドさんから出版されてる方


今年になり、色々なご縁繋がりで
つながりにつながっていった
宇宙人の旦那さんと神様巫女ご夫妻
     

  



 




以前 ゆーこちゃんの神様セッションを受けた流れから自分の書道アート作品をなぜか?
こちらのおうちへ置いて帰ってました。
   
    

【エネルギー書・清浄】

  


そして月日は経過しその間
私も超スピードで加速し覚醒していき
チャネリングやソウルサウンドライアーを制作する運びとなり

先日、5年ほど前に
足もみセラピスト講座をしていた時の
生徒さんからメッセージがありリーディングセッション&アートとライアー体感されました
この時の詳細はこちら↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0qcx3CKqYSfYJfUaRLWmEoSgLzFaqCDLeTzTWjjbJJ3Xt4gU1uEb3SJYRphGaVHnfl&id=100083616799632

話の流れのままに
ゆーこちゃんの個性心理学を学び交流してると聴いてこれまた驚きご縁の繋がりに感慨深く

今日 再び書作品のご縁とゆみちゃんのご縁繋がりで宇宙人&神様巫女ご夫妻に再び再会の運びとなりました。


ゆーこちゃんにライアーを身体に当てて
奏でていくと いつの間にか 眠りに…


ソウルサウンドライアーの音色は
愛の光なのですぐに変性意識アルファ波シータ波へ入っていきます。寝てるか寝てないかの狭間が一番心地よくて自分の深い領域 真我 と繋がりハイヤーセルフ、オーバーソウル、スピリチュアルガイド、銀河の星々の記憶等、魂の記憶と周波数チャンネルが繋がりやすく思い出すきっかけにもなります

ソウルサウンドライアーに共鳴共振
魂から感じる方はレムリアの記憶が内在されている方々が多いようです。

愛と平和  調和 和合の世界✨


【ゆーこちゃんの感想↓↓】
初めてのライアー体験
音色に癒され、最初は起きてたけど
寝ちゃいました。
ニワトリちゃんに聞かせたらどうなんだろ〜何て話しながら、ニワトリに初ライアー。
何かを感じてるのか、じっとしたヒヨコちゃんもいて不思議です。
今日はありがとうございました😊

その後はアートテン農法宇宙エネルギーでネギやイチゴや人参、そしてかわいいひよこ🐤鶏たちの飼育している弦本農園へ

以前  宇宙イチゴの収穫お手伝いに行ったことがありますが ビニールハウスでの作業されてる方々に頭が上がりません。ってほど大変な作業でした。
でも農園全体が波動気持ちよくてふかふかしてるの高波動で自然自己治癒ヒーリング状態


アートテン?いろいろな波動のよいものを埋めたり?使われたりしてるので
土地も作物も波動がめちゃくちゃ良い農園で
とても気持ちいいんです~
土もふかふか~


今日は久しぶりの農園のその場所で宇宙の音色を響かせて頂きました

農園のスタッフさんたちも
気持ちいい~
ずっと聴いていたくなる音色ですね~
ライアーの話をしていると鳥肌がたちます~。って方がおられたり

これって
魂が響いてる証なんですよね。

きたきた~
これこれ~
やっと出会えた~
みたいな感覚で
身体に鳥肌などの魂からのサインが出るのです

言葉ではない領域へ
瞬時に届けられる愛と光の周波数
432Hzで調律しているソウルサウンドライアー

たくさんの方に出会い 魂の記憶と本質に気付いて原石を輝かせていくサポートをするのがわたしのミッションであり魂の喜びです

ソウルサウンドライアーなどのメニュー詳細はこちら
↓↓
https://note.com/fine_beetle477/n/n03a7bc9eec8c

愛と光のエネルギーを
思い出し 内なる愛の泉は身体の深部から溢れだし
光のポータル 柱へと変容 加速 スピードも早い
今の時です


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

今日は宇宙人と巫女ご夫妻の光さんさん
溢れるフィールドで 私も 共鳴共振しあいながらこの星のすべてと解け合う溶け合う感覚で
時間も忘れるほどでした。

なので
写真を撮ることも思考がストップしているほど三次元で見ている次元 目の前の事象ではなく
それ以上の次元の領域をこの現実で過ごしてた
感覚です

目の前のことは幻覚であり
目の前のことではないことが現実。

意識領域がひろがると領域がどこからどこまでなのかさえわからなくなるほど、拡大していきます


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

今日 わたしのオーバーソウル
パルセバァより受け取ったメッセージ
↓↓
領域なき世界へ
今 目覚め ライトワーカー   スターシードであることに目覚めゆく人のお役割を伝えていく
繋がりし縁に上下もなく左右もなくこの世でいう派閥境界線もない。  目覚めゆく魂へ愛の光を流し気付きのタネをまいてゆく。

 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


それがわたしの真の愛であり喜び
スターシードのライアーと共にスターファミリーたちと必然の出会いを楽しみにしています♪


繋がるご縁に感謝
ありがとうございます!!


#ソウルサウンドライアー
#スターシード
#舞とひかりの書と音
#432Hz
#宇宙音
#ハイヤーセルフ
#宇宙連合
#スピリチュアル
#リーディングセッション
#チャネリング
#ライトランゲージ
#書道家


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡