見出し画像

わたしの夢 創造してる世界


この地球にいま 生きている
この次元を選択して
おりたっている 魂たちが

それぞれの魂のミッション
使命を思い出し 【光】 まします 世界へ


共振共鳴   拡大 していく
無限のせかいへ


ひとりひとりの  魂の輝きは
【宇宙貢献】 【世界平和】って


わたしは  感じていて

宇宙銀河のおおきな おおきな
果てしない世界へ
どこまでも 波動 素粒子 エネルギー 磁場として


わたしたちは  連動し
繋がりあっている世界
   

 

一人でも多くの人に  愛と光の存在であるということ。 唯一無二の存在であることを


思い出してもらうために
お手伝いをしていくこと

そうして 少しずつ 思い出した魂たちは
またそれぞれのグループで
繋がりあい 
共振共鳴 拡大しあっていく

そんな  キラキラ 輝く世界を
わたしは 創造している



そのために
【 今  わたしにできること 】


 心から喜び溢れる おしごと
それは 宇宙銀河やマスターたちと
繋がり 目の前にいる方に 今 魂の進化 アセンションのため 必要なメッセージやビジョンを
リーディングアートしながら伝えていくこと


舞やライアーを奏でながらチャネリングし
書道アートとして宇宙銀河のエネルギーを繋ぎおろしていくこと


目の前にいる人が
わたしを必要って 繋がってくれて
光を繋げてメッセージを伝えていく
エネルギーを流していく

そうしていくと
目の前にいる人がみるみる輝きまして
喜びあふれ 笑顔に きらきら
楽しそうに 笑って イキイキしていく姿


そんな姿をみていて
サポート アシストしていくことが
わたしの喜び

女性が目覚め輝きましましていくことは
家族円満  家庭平和であり

世界平和へと繋がっていく


 一歩  。    一歩。

また

一歩

自分を信頼し  今 ここ。
   


自分の感覚を研ぎ澄まし
エネルギーを高め 波動をあげながら

出会う方々に 心から真心をこめて


心に響く チャネリングアーティストmisoraを
お届けしていく深めていくプロセスへと
より深く繋がり 愛に包まれ
わたしのすべての経験を糧にして

   


愛と感謝をこめて

今日も喜びあふれる1日でありますように。


チャネリングセッション


動画配信

https://youtube.com/channel/UCrSplUJoUidqbkFJNkKaB4g



音声配信

https://open.spotify.com/episode/3NmWNUhFn0LwDh2S1EMKMz?si=gpYdwuTMSdyqy2TuYPgewQ&utm_source=copy-link


セッションやイベント依頼などお問い合わせ各DM 又はこちらへメッセージを
お気軽にご連絡ください

aihinohikari@gmail.com  

#チャネラー
#チャネリングアーティスト
#舞と書と音
#432Hz
#書道アート
#チャネリングセッション
#心に灯火を
#ソウルサウンドライアー
#スターシード
#宇宙銀河
#リーディングアート



サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡