見出し画像

愛憎から純愛②



確かに私は愛されていた。



愛憎から純愛①に続いて
母の愛にようやく気付いたこと。



 「何もかも話したい」


わたしの内側から溢れるもの
内なる渦を感じて


母にこれまで話したかったこと
LPHを受けて、気付いた私の中の素直な気持ち
すべてを伝えました。


お母さんに
嫌われたくない。

お母さんに
怒られたくない。

お母さんに
孤独になりたくない。

お母さんに
見捨てられたくない。




そんな怖さを超えてようやく伝えてみた。
なんて返事がくるか少し怖かったけど

私の心は天に委ね明け渡していたから
どんな結果も受け止めれると信頼していた



結果母はすべてを受け止めて聴いてくれました。



母の大いなる愛を
私は初めて感じた気持ち。
胸の奥深くから幸せ喜び安堵と


ごめんね。



お母さん  大好き!!!!


そう伝えてる私がいて
いっぱい色んな涙が溢れてきた。

そんな私をみていた子供たちは
温かくハグしてくれました。


なんて幸せなんだろうって
もうすでに愛。幸せ。はここに在ること
ずっとずーーーっと幸は在ったことに


気付いていった。



すべては愛で溢れていて

母は言いました
どんな私も
大切な我が子。
かわいいかわいいまりちゃん。愛してる。



広いひろい大海原のように
穏やかな波。

安心感という母の子宮の
ふかふかな中に還っていくみたいに

緊張はなくなり、身体はゆるみ
ただただ「幸」という波に包まれていった。



自然と子供たち一人一人を抱きしめて
愛してるよ。大好きだよ。って伝えていた

今朝も瞑想  感謝参りを終え家事を終えてからも
ずっと大いなる愛に抱きしめられて
愛されている感覚。



こんなにも世界は愛なんだ
愛しかないんだ。


って



 わたしは
これを
体感したくて… 

この星にきたんだ🌎️


私は愛されてない。
愛されてはならない。

って


そんなぐるぐる
わたし劇場を創っていただけだった。


昔の写真をながめていた。
確かに手を握り愛されていた。
わたしを愛している母の姿がそこにあった。


 
愛はすでにずっとずっと在った
それに気づいたプロセスでした。



夏至に向けて
心身 強力な
デトックスstoryでした。


読んで下さりありがとうございます


愛光misora 



#2022#夏至
#統合#デトックス
#どこまでも私自身
#どこまでも愛
#愛がすべて#インナーチャイルド
#母の愛情#お母さん

サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡