見出し画像

大盛りパスタが小盛りに感じる私よがりな1日

こんにちは、ハルカコです!

ご覧いただきありがとうございます♡



女性特有の月に一度
出血大サービス準備期間により


①食欲モンスター

②メンタル崩壊

③眠気倍増

の、3本立てでお送りしております!



女性としての宿命を呪いつつも
味わい深い期間を過ごしております。



加えて本日は
気圧の影響もあってかひどい頭痛で
お仕事もお休みしました。


突発的なお休みはやはり罪悪感


寝ても寝ても眠いですが
おかげさまで回復出来た1日(*´-`)






積んでいた本も読みました

山﨑拓実さん著 ちっちゃな自分、さようなら!



山﨑さんの実際のエピソードをベースに
柔軟に前を向ける言葉が詰まっていて、
心温かくなる一冊でした。



正直ここ最近の私は
職場でも小さいミスを重ね、
人との会話でも
違う言い方があったよなぁ〜…とか、

自分はダメダメ状態になっていました。

ADHDって自覚はありの助。



クヨクヨしてたり、
また間違えるかも、、

の、思考が間違えを呼ぶことも
何度も体験済み。


もちろん、反省。
そして再発防止に努めます。



ただ、
間違ったということは
その分トライしてる証拠!!!(甘過ぎ?)


現状、
間違うことで
群れてネタにされたりもしてますが、


私が真面目に仕事に取り組んでることを
私は知っている。


有毒有能と無害無能。
共存社会やな。


集団行動が不向き過ぎるぅううううっ!



ここでは正直に。

今日は頭痛よりも
心が風邪っぴきの日でした!


時々立ち止まって、

大丈夫なふりをしてないか
人と比較し過ぎてないか
豊かな方に向かっているのか

自分の心に問いかけて。

また明日から
変化を楽しみましょう(^_-)⭐︎



P.S.
本には
丁寧に生きましょうとあったので
初手、お水をよく飲んでみた本日。

明日、田中みな実先生に近づいてるか
検証です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?