見出し画像

幸せはあらゆる美しさの秘訣である



今、六本木ミュージアムで開催されている
ミスディオール展覧会
〜ある女性の物語〜

行ってまいりました♪


館内へ入るなり
フレグランスの素敵な香りと芸術…

刺繍が美。
き♡


ナタリーポートマンの過去のcmも上映されていて
ずっと右脳がウハウハしておりました。

グッズ購入も可能でずらりと製品が並んでいて
もぉ可愛いが止まりませんでした!!!

キラキラ系女子がほとんどで緊張もしましたが
素直に美しいものを美しいと思える感性も育めた気がする
素晴らしい空間でした♪


ちなみにある女性とは色々な解釈があると思いますが、
ムッシュ ディオールの最愛の妹
カトリーヌ ディオール

彼女をイメージし、
女性たちの自由と幸せを願い、笑顔になってほしいとの思いが込められて作り出された作品がミスディオール。

時代を超え、何年にも渡り、
多くの人の心を掴んで、
変革をしながらも変わらない
引き継がれるブランドスピリットにも感動いたしました。

タイトルの
幸せはあらゆる美しさの秘訣である
という言葉もクリスチャンディオールが残したものです。

カフェもありました♪

入口から出口までずぅ〜っと
レディの心をときめかせて止まない世界観。

ワクワクをありがとうございます。

ますます好きになったDiorさん。

もっと似合う女性になっていこうと密かに決意した
ある女性でございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?