見出し画像

深海に火を灯す


有楽町のマルイにふらっと寄ってみたら
期間限定のキャンドルショップを
発見致しました!

(念の為…6/27までだそうです!)


名古屋にリアルショップがある
Candle Shop Filmさん✨


満月の日に新作を出すという
神秘的でストーリー性があり、スタイリッシュ。

ちょうどキャンドルを探していたので
購入しました!
(※ワイドショーの影響ではございやせん。)

青色の部分はラベンダーの香り


ひとつひとつ個体差があったので
私は気泡の粒がしっかり入った
青深めのものを選びました💙


ちなみに私はミスチル好きであり
深海生物好きでもあるので
こちらの作品はとてもエモいです。♡


そして
以前実家から持って来た
クセ強マッチでイカせていただきました。

欲張りマッチ棒🤞


着火!


エンっっモ。

癒。


いつもお疲れ様、自分!
と、
時々
thank you myself会を開催


静の時間も私には大切な栄養です。

美しいものを美しいと感じられる
心の在り方も大切。


今宵はチョウチンアンコウの気持ちで(?)
夢の中を泳いで参ります🌕

おやすみなさいませ(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?