見出し画像

火星星座とは?

こんばんは!
くらげ占いのむらさきです。

今日は西洋占星術の火星についてお話していきます。

火星は行動力、やる気を表しています🔥

あなたは、どんな時にモチベーションがあがり、行動しているでしょうか?

詳しくチェックしていきましょう。

【火星】
年齢域:34歳〜45歳
周期:約687日
牡羊座・(蠍座)の支配星
キーワード:行動力・やる気、怒り、イライラ、情熱、挑戦

一つ前の太陽の年齢域(24~34歳)で
自分のコアを知り自分の軸がたちました。

そして火星の年齢域では、自分らしさを打ち出して、行動に移し、果敢にチャレンジしていくタイミングになります。

12星座別にキーワードを確認して、あなたの行動力について深堀していってくださいね。

牡羊座♈️
決断がはやい。
決めたならやりきるタイプ。
理由がなくても直感で動いていく。
悩んだらとにかく動いてみる。

牡牛座♉️
努力を継続できる。
ゆっくり長く行動できる。
五感を満たすためのイベントなどに
積極的に参加するべし。


双子座♊️
興味のあることへの情報収集力が高い。
喋ってみる、出してみる、行ってみる。
好奇心に身を任せましょう!!

蟹座♋
家族や身近な人を守るために動く。
思いやりのある行動力。
感情溜め込まないように注意!!

獅子座♌️
自己表現が上手い。
自分が輝くために動く。
クリエイティブな才能がある。
周囲の意見も取り入れてみましょう。


乙女座♍️
集中力と分析力を使って行動する。
人を説得するのが上手い。
細かいことが気になって不安になることも。
不安になったら人に頼ってみましょう。

天秤座♎️
バランスのとれた主張が得意。
周りを見ながら、柔軟に行動できる。
自分の美学を出していきましょう!!


蠍座♏️
うちに秘めたエネルギーで動いていく。
本質を突くような鋭い指摘。
人知れず一途に突き詰めて、
大きな力を身につけている。

射手座♐️
フットワークが軽い。
ワクワクしたら動き出している。
自由に高みを目指して進んでいく。

山羊座♑️
ビジネス構築力、仕事をバリバリする
計画的、コツコツ積み上げる。
物質的なステータスへの欲求を満たすため動く。

水瓶座♒️
社会をより良くするために動く
革新的なアイデアを出していく
型にはまらず、個性を発揮する。

魚座♓️
感性を活かして行動する
豊かなインスピレーションを表現する
人の気持ちを考えすぎることも。
人のためは素敵だけど、
まずは自分から満たしていきましょう!!


火星星座についての解説は以上です。
いかがでしたでしょうか。
火星星座の感覚を深掘りして
自分らしい人生をクリエイトしていきましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Instagramでは毎日の星読みをストーリーズでアップしています。
ぜひチェックしてください🍀

https://instagram.com/murasaki_uranai15?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
公式LINE登録で無料プチメール鑑定プレゼント!!
登録はこちら↓
lin.ee/54ZaHhO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?