見出し画像

貧血がでた28週⭐️🥹妊娠後期

こんにちは♪久しぶりに書きます。
妊娠八ヶ月 妊娠後期に入りました。
先日は、28週の健診で、ヘモグロビン10と、
貧血がでてしまいました💦


で、鉄剤がでたのですが、
私元々胃が強くなく、
飲まずに乗り切りたいと考えています。


毎朝鉄瓶で沸かした湯を飲んでいるのに、
それでももっと必要なようで、
整体師さんが教えてくれた
「鉄の卵」というのを買い足しました。


お湯以外も、鉄を入れてやってみようと。


そして、先日ランチ会に参加した時に、
風邪をもらってしまったらしく、
鼻をずるずる、咳をしています。


ダブルパンチに一時へこみましたが、
回復に向かっています✨✨


28週の時点で、切迫早産の可能性もなく、
臍の緒が赤ちゃんに巻き付いている様子もなく、
順調です。30週くらいのサイズのようで、
やや大きめの頭だそう😆✨


今週末は詳しい血液検査の結果をききにいきます🥹
もうなす術はありませんが、出来るだけ良い結果でありますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?