見出し画像

胸がギュュゥンッ…!!って締め付けられる文章を書きたいんです!!!

いきなりなんですけど、好きなドラマがあって『東京ラブストーリー』って言います。

去年の今頃にアマプラで見つけた作品なんですけど、見た当時もめちゃくちゃ好きでして、今さっきこのドラマの主題歌、バウンディさんが歌ってる『灯火』って曲聞いて、前よりもこの作品好きやわ〜!って思って、YouTubeで予告編見たらもう、鳥肌がゾゾゾゾゾッ!!って立って、自分の体なのに自分の体じゃないぐらいぶわぁ〜〜‼︎‼︎って浮遊感を感じて、体の内側がビリビリッて痺れる感じで、すんごい感動したんです!!やっぱり『東京ラブストーリー』めっちゃ好きやわ〜!!!すげえええ!!!!!!!!!!!!!!!!って思ったんですよ!!


この感覚、電車でめちゃんこ可愛い赤ちゃん見かけて手を振ったらニコッて笑い返してくれたみたいな感じと同じなんです!!。尊い!!んだけど、心がまず、じんわりして、次にギュンッ!!って、そしてミチミチミチッ!!と音を立てて胸が締め付けられるあの感じです!!!!みぞおちがギュンギュンするんですよね!!!!

あの感覚になると「うわああーー赤ちゃんさいっこうっやないかーーーい!!!ハンバーーーーグッ!!!!!」って叫びたくなってしまうあの感じあ!!!!、なんか熱いものが込み上げてくるものがあるんですよねっ!!!



自分バカなんで、映画評論家みたいな語り口で東京ラブストーリーの好きなとこ、詳しい所は全くと言って良いほど語れません‥。

でも、心がグワアーー!!!ってなって、感情の波が騰がったり下がったりしてぐわんぐわん揺さぶられて、そんで泣いたり笑ったりして顔面の筋肉の感覚がだんだん無くなってきて、心が色んな感情ごちゃ混ぜでぐっちゃぐちゃに掻き乱されて、しんどいけど凄すぎる!!!見続けるの心と体が持たんくて辛いけど凄すぎる!!!!ってことだけは確かなんです!!!



長くなってしまったけど、

そんな文章が書きたいんです!!!!

自分はもちろん×8、読んでくれた人の心もギュンッ×7ってなる文章書きたいんです!!

赤ちゃんの微笑みとおんなじくらいの幸をバケツで思いっきり顔に水をぶちまけられた時みたいな衝撃を文章として浴びせたいんです!!!!!!!!





しまった。何言ってんだろ。汚い文書いてしまいました。

これ、灯火って曲です。聞いてみてください。東京ラブストーリーもよかったら一度見てくださいね。おすすめです。


すみませんでした!失礼します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?