見出し画像

もうちょっとで完成!8/8

あぁー








あぁー








あぁーーーーーー


おおぉおおおおおお!!!!!




おぉおおおおおお!!




昨日に引き続きぬいぐるみ作りは順調です。

1日暇だったので五時間くらいほぼぶっ通しで作った。

そのおかげでめちゃくちゃ進んだし、めちゃくちゃ達成感がある。肩は痛いけどそんなの整体に行けばOKなので全然プラスだ。


あとは、後頭部と顔をくっつけて頭を作りそれを体とくっつけ、洋服を作ってあげれば完成。


かなりめんどくさいけどやるしかない。
今日中に終わらせるって決めたし、明日は予定が入ってる。

なので実はシャレにならんくらい肩が痛くて昨日から結構疲れててYouTube見て寝たいと思ってることなんて関係ないのだ。
今日の私はぬいぐるみを完成させるためだけに存在するので。


これお金もらってもいいと思う。
こんなに頑張っているんだから。

でも貰えないらしい。なんなら材料費でマイナスらしい。おい。ヤダ。


ずっと作りながら思ってたことを吐き出させていただきました。
もちろん楽しいからやってるしただの自己満だから当然なんだけど、やっぱりここまで集中力使って作業すると何かしらの「対価」が欲しくなっちゃう。頑張る=対価の甘えたい環境で生きてきたので。



本音言ったので切り替えます。



よし、頑張って完成させるぞ!

明日には完成報告してみせるので待っててください!!


↑読者がいる前提で物事を進ませるのはどう頑張ってもなれないな



以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?