サイトで知り合いました

彼との出会いはサイトからでした。


当時私はいろいろなことでいっぱいいっぱい煮詰まっていました。


結婚して子供も高校生と中学生、普通の主婦をしていました。


平凡な生活でしたが、金銭トラブルに自らどっぷりと


入ってしまい、取り返しのつかない状況でした(''◇'')ゞ



旦那との仲もぎくしゃくしている状態で出会いました。



最初は他愛のない相談から初めて、


彼(悠真)君は私の話を真剣に聞いてくれました。


私が泣き言をいうと


「そんな旦那オレが逆にやっつけてやるから。。。。」

「いやなら離婚したらええやろ。オレが住む場所くらい見つけてやるから。。。」


とか、人生相談しながらしだいに仲良くなっていきました。


3月の15日くらいからメールや電話をしはじめて


3月の終わりくらいからは面倒だからLINEを教えて


ほしいといわれて、LINEで話をするようになりました。



その後、悠真君に・・・・・

「オレも結婚しているし子供もおるけどお前のこと

好きになってしまった。離婚してお前を迎えに行くから。」


って毎日言われるようになりました。

最初は遊びだろうと考えていましたが、毎日、何回も電話やLINEで

いわれるようになると信じてもいいのかなぁと思うようになってきました。


「会いたいから大阪まででてきてほしい」

「オレが迎えに行ってもいいし、そっちで出会ってもいい」

っていうようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?