✨✨✨✨momoの好きなジブリ作品˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

💝💝となりのトトロ💝💝

小、中、大のトトロが可愛い!!
トトロのデザインが可愛いので見ているだけで癒されます‎|•'-'•)وナイス!
登場するキャラクターがみんな魅力的ですし、トトロとサツキちゃんやメイちゃんのやり取りもとても可愛いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昭和30年代。大学で考古学を研究する学者の父に連れられて、小学6年生のサツキ、4歳のメイは田舎に引っ越す。
豊かな自然と美しい四季があふれる環境で、3人が暮らし始めたのは、お化け屋敷のような一軒家。

💝💝崖の上のポニョ💝💝

ポニョが人間になるの不思議˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
海辺の小さな町で崖の上の一軒家に暮らす少年・宗介は、ある日、海岸で頭がジャムの瓶にはまり困っていた魚の女の子・ポニョを助け出す。

ポニョはクラゲに乗って家出してきたところだった。

それ以来、宗介とポニョの間には絆が芽生えていくが、彼らが住むそれぞれの世界には、大きな隔たりがあった。

💝💝ハウルの動く城💝💝

ハウルの声も顔も!!
振る舞いもかっこよくて個人的に大好き٩(ˊᗜˋ*)و♪

魔法と科学が混在する世界のとある国。
愛国主義が全盛を誇り、いよいよ戦争が目前に迫っていた。
父の遺した帽子店を切り盛りする18歳の少女ソフィーは、ある日町で美貌の青年と出会う。
彼こそは人々が怖れる悪名高い魔法使いハウルだったのだが、ソフィーは彼の優しさに心奪われる。

ここから先は

504字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?