40歳にして

おはようございます

一昨日まで、糖尿病薬、インスリン、眠剤、抗精神病薬等がない状態で生活をしていました

無くても大丈夫な人ならそれでいけるかもですが、僕は1週間、薬無しで生活してみて色々な体の不調に襲われました

頭痛、身体のだるさ、不眠、便秘、他色々

様々な体調の変化に疲れていました

ですが、一昨日、病院でお薬を頂くことが出来、薬を服用すると、体の調子がみるみると蘇ってきました
一概に皆さんが皆、そうであるとは限らないかもですが、僕の場合はそうでした

僕は40歳になりました

見た目は若いと言われて、お兄ちゃんお兄ちゃん、と呼ばれているうちは
 
[華]かもしれませんが

いずれ、身体だけでなく、見た目にもガタが来るのは自分でもわかる気がします

もう40歳です

歳は取りたくないですが、取ってしまうものは仕方がないのかなぁって思います

悔いのないように

って簡単なようで、難しいです

ですが、頭の中で常に意識したら

少し、気持ち、後悔しないよう

生きていけたら

と思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?