見出し画像

ある夏の朝

久しぶりに少し早起きしてランニングしました。
定年退職して、長かった単身赴任に別れを告げ自宅のある街でユルユルと働き始めました。
平日は、家に帰ってから走るのを日課にしてますが、この時期は、夕方といえども暑い🥵
単身赴任中も時々朝ランしてましたが、家に帰ってから怠け癖がつき、休日は惰眠を貪ってました。

昨夜雨が降ったみたい…

そこで、一念発起…今日は朝ランしました。

玄関のドアを開けると、少し冷んやりした空気…気持ちいい。
緩々といつも走る海岸に向かってスタート▶️
すれ違う人と朝の挨拶…

シラス漁の船が沢山出ていました♪

少し走ると、日が高くなり…やっぱり暑い🥵
途中の公園で給水⛲️…盛大な蝉時雨の洗礼を受けました🙄
そんなこんなで帰宅…早くご飯食べて、扇風機に当たって冷たいコーヒー飲みたい😋

#ランニング
#朝ラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?