@84 何が起きてもまず「いいね!」

おはようございます.今日も1日,自分のしたいことを大切になさってください

題名にある習字を玄関に貼りました.
妻は
「えーっ・・・」
って言いました.
でも貼ります

妻は人生経験がとても豊かで
経験から自分の哲学を見出してきています
妻の両親もそう

僕も人生経験は豊かですが
まだ人生の哲学までに辿り着いてないので
インプットとアウトプットをしまくって
いまから見出していきます
それの違いです.それもまたいいです

何が起きても「いいね!」と言い続けると
脳が笑っているのがわかります
さっきもレモン汁こぼしましたけど
とっさに
「いいね!床掃除できる!」
脳が笑ってました
これ,自分を大切にしている,愛していることと,何も変わりません

ではみなさん,今日もいってらっしゃいませ

コメントお待ちしております^^