#58 ねむいくん

疲れがたまった状態と,筋肉痛の状態で座る

ヨギボー

沼です

なんかすっごい疲れてて

12時の時報が町中に鳴り響くと(多分)

ヨギボーから30秒かけて

むくっと起きて

昼ごはんを食べる

食器を洗う

パソコンを開く

ねむい

あったかい

おなかいっぱい

げんきでた

いろんな体のサインがいっきに心めがけてつっこんでくるもんだから

どれから相手したらいいかわかんない

朝の有酸素がけっこう体にきてんなあ

有酸素とダイエットを結びつけるためには心拍数の調整が必要という情報を得たもんだから

心拍を130に保ったまま歩き続けた(傾斜付き)

これ,結構しんどい

友達が

150がいいと

新たな情報を持ってきたけど,さすがに150は実験しようとも思わない

三時までに筋トレいかねばまた超絶マッチョがダンベルをえっさほいさするんだよなあ

あら,ねむいくんいらっしゃい

まずはあなたのお相手をいたしますね