@65 コメントと自分にできること

こんにちは.今日も1日,自分のしたい思いを大切に,過ごしていけたらと思います.

最近記事にコメントをいただく機会がふえました
・ まずは自分からコメントする
・ 他の記事を引用して自分の意見を述べる
・ 「逢う」「会う」の意味の違い
・ メンタリストDaiGoのユーチューブで習慣を学ぶ

など,コメントをいただき,それを実践することで,自分に新しい刺激がうまれ,確実に自分が高まってきています.
習慣については,頻度を高めること,200日やったら習慣になるという新しい学びが得られ,そういえば,筋トレに対する抵抗は,少しずつ減ってきているという実感を得ています

自分ひとりでできることって,限りあるなあ
他の人から学べることって,当たり前ではないなあ