@70 庭に咲こうとしている花

こんにちは.今日も1日,自分のしたいことが多く実現できますように.

目標について記事を昨日書きました.
引用もしていただき,「双方向」の良さを改めて実感しています.

目標は具体的よりも風景のように扱うことがぼくにはあっていました
75歳のぼくはちょっとマッチョでした

ダイエットと筋トレ始めて2ヶ月ほどでしょうか
体重はそんな変わってません
体脂肪もそんな変わってません
でも,鏡で見た自分の姿は
全然違います
また,服がするっと入るようになりました

「太った?」
っていまだにズケズケぼくんちの庭に入ってくる人がいますが
すぐ追い出せるようになりました.

朝ジムに行った時
10回中9回
同じ人を目にします
今日もいました

もし,その人の家の庭に誰か入ってきても
この人は絶対,すぐ追い出せると思います


庭に入る前に立ち止まり
庭に咲こうとしている花の名前を
家の持ち主に尋ねる人が,増えますように.