見出し画像

謎の飛行体 UFO?

12/3の夕方に、紅葉を見に、静岡県の有名観光地へ行きました。
ライトアップされた薄暗い森の空に、ふらーと座布団のようなものが飛んでいるものを見つけました。
 木から木へ座布団サイズの動物?が飛行しているところを写真で撮りましたので、皆さん、ご覧ください。

 ネットで調べると、野生のムササビのようでした。ちなみに、ハンカチサイズの小さなものは、モモンガのようですが、今回、撮影に成功できたのは、座布団サイズなのでらムササビで間違いないと思います。
 木と木の間を何回も飛行してくれたので、飛行開始から飛行終了するところを、綺麗に動画を撮影できたので、YouTubeに動画で掲載しております。下記のリンクから飛んでもらえれば幸いです。

自然の動物を奇跡的に目の前で見れて、非常に癒されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?