うつ病の女が離婚してマッチングアプリした

ハァイ!みんな!お元気?!
みんなって誰?

もしかして、もしかしてだけどこんな奴のうつ病記録読んでくれてる人、大丈夫です。
まだまだ抗うつ剤が手放せない、Theうつ病です。

そんなうつ病アラフォー三段腹、離婚しました。離婚の経緯はもう最近話しすぎて疲れたからいいや。とりあえず言えることは元旦那のババアクソ。

うつ病よりも今はマッチングアプリの話を書きたい。離婚して1ヶ月、元旦那は全然子供の話連絡こね〜んで月2回ぐらい会って、元旦那の顔色も良くなってて良かったね!って感じなのでマッチングアプリ始めた。

正直、飲みに行けて気軽な関係!ってのを望んで始めたんだがマッチングアプリやばい。そうは行かない。とりあえず1人づつ書くぜ!

1人目▶なんと外国の方。これからはグローバルコミュニケーションやな、何事も経験せなあかん、日本語は堪能だしメッセージも問題ない、おもろい「今から会えませんか?」

お〜っとさすが異国の地の男児は違うぜ‼️日本代表として会っとくしかねぇな!
って夜ドライブする。喉乾きませんか?って汚ぇ自販機でジュース買ってくれる。自販機苦手なんやて

そして気がついたら手を握られる。そして…(割愛)グローバルコミュニケーションした。
でもなんか、無かった。なんつーか、彼は恋人!!!!Love!Love2000!って感じだった。

そこからは怒涛のLINE。キスミーアイラビューの精神なのか知らんけど激重。決して気合いいれて仕事をしているおぼえはないが、、「仕事が忙しいんだ」というクズ男が使うセリフを人生で使う時が来るとは思わなかった。「悪いところがあったら治すから」というメンヘラが使うセリフNo.1をぶち込まれても揺らがなかった。すまんグローバルコミュニケーション。

2人目▶やっぱり好奇心でグローバルコミュニケーションしちゃいかん。日本人や日本人。ってことで歳も近いバツイチマンとマッチング。ご飯行こうか〜ってなったけど時間あるし、カラオケ行く?!とかその辺の気も合うし、ご飯も楽しいし、前の嫁との愛の城と言われても全然気にしないぜ〜!ってお宅にお邪魔して合戦。戦じゃ。
それが私どハマり。あかん、好きになってまう。あかんよ工藤。私はまだ落ち着かないかん。って思ってたらクリスマスイブ一緒に過ごそうね!からの〜クリスマスイブは仕事になりましたって言われ〜の〜、年内は会えないって言われ〜の〜、でも毎日連絡はくる。おめえんちの実家の餅つき報告死ぬほどいらん。

3人目▶2人目が会えないのか、なら私はまだ戦に挑む。そうだ、私を止めるヤツは誰もいない。自由なんだ、なんてったってバツイチ。これまたバツイチマンとマッチングし、ご飯して、これまた前の嫁と住んでいたという旧・愛の城へInto You。
んぁ〜、正直、2人目の方が…ってのはあるけど、年末一緒に過ごそう?って言われて、やっぱり会えるに越したことはねぇよ!ってことで約束。そしたら今日頭痛酷いんですって!病院行くんですって!検査するんですって!マァ一大事〜!こりゃ他のいい感じの女がいるなと思い、「もう会いたくないなら切ってもらっていいんやで〜」言うたら「そんな事ない!会いたい!」言われてよくわかんねぇよ〜確実にキープされとるやないか〜

4人目▶そして今日。もう1人の年越しか…諦めよ…っと思ったけど3人目と過ごす年末を夢見た夢見る乙女はビールを飲みながらマッチングアプリを漁り、マッチング。同い年の婚歴なし。もうとりあえず今日飲めればいいや、って思って会ったらめっちゃくちゃ緊張されておって、喋ったら楽しいし、あ、良かったやん〜!って…思うやん?
飲み後→何する?ショッピングモールいく?(行きたくない)とりあえず行く、ドンキ寄っていい?(帰りたい)、家にロボット居るけど見に来る?(それは見たい)、って行くやん?
家行くやん?帽子被っとるのとるやん?

ハッハッハッハゲとるやないかい

それもあ〜、ちょっとね、じゃない、斉藤さんレベルにハゲとるやないかい

もうなんかどうやって帰るかしか考えてなかったわ、とりあえずハゲオさんは非喫煙者だけど家でガッパータバコを吸い、「コンタクトが乾いた」という理由で帰宅させてもらった

ごめん、人としてどうかと思うけど、ごめん、そこまでの頭皮は私受け止められない。

帰りの車でゆゆうたに似てんな、って思いながら帰った。


マッチングしてその日に致すことについて、諸々諸説うんぬんあるでしょう。でも私は体の相性良くないと無理なのでその日に致すでも可。むしろその日に致すぐらいの雄じゃなきゃ嫌だ。

でもごめん、マッチング初めて初、なんもせず指1本触れず帰った。ごめんね斉藤さん。



あ〜〜とりあえず今年はマッチング納めして明日はそば食って寝よ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?