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人間性の尊重人の(意見・経験・感情・価値観)が多様であることを認知・受容しつつ、全ての人…
組織の職員としての倫理性人の尊厳を守り、生命の不可侵性を尊重する 顧客のプライバシーを擁…
職場の問題を誰もが指摘できるよう、“目安箱”を置こう真っ当な期待が満たされずに放置される…
利他的な態度「(顧客や地域)の期待により良く応える」ことを組織の理念としている 社会的使命と地域経済への寄与5年〜10年後の(顧客や地域)の期待を言語化し、それらに応えることを組織の長期 ビジョン に位置づけている 長期 ビジョン 達成に欠かせない イノベーション (=業務の新生面)を生み出している
“気後れ”を職場から追い出す(Drive out fear!)不具合や失敗の当事者を責めるつもりは全く…