見出し画像

待ち合わせする時迷ってとりあえず自分の居場所の写真を友達に送りがち。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

先日ライブに行きました✌️とっても疲れましたね😶‍🌫️楽しかったです🤭飛び跳ねたり、手振ったりしました🤪アーティストのライブは人生で初めてでした。友達9年目のアスリルサラリールと一緒に行きました🥳記念に記録しておこうと思います。

入場してすぐにドリンク代500円取られたのでレモンサワーを飲みました。アスリルサラリーナお酒激弱🥃すぐに酔ってしまった(~_~;)顔が熱くなったよ🥵トイレにめっちゃ行きたくなった🚽アスリルサラリールはお酒強かった🥃はぁもっと強くなりたい。ほろ酔いでもベロベロに酔ってしまう🥴酒トレしたいなぁ🥺

竹原ピストルさん

カウント10の歌詞が心に刺さりまくった💘「僕は"人生勝ち負けなんて無いんだ"という人の人生に心を動かされたことは、一度たりとも、無い。」って歌詞が特に刺さった。
ストレートに自分の思いを歌にぶつけるのって良いよね👍重要なことを思い出した気がする。アスリルサラリーナは、ずっと挑戦し続ける人になりたい。弱くて負けそうな自分を奮い立たせる時に聞きたいと思う🤩アスリルサラリーナも自分の思ってることをストレートに伝えて誰かの心に刺さる言葉を言えるようになりたいな。説得力ある人になりたいなぁ。日々挑戦していこう😳

Creepy Nutsさん

体をずっと動かしてたからすごい運動になった🫠アスリルサラリールの見よう見まねでやったよ✌️皆同じ動きしてた。ファンが一体になった気がするね。チームプレーって感じで感動した。手振ってる時、アタックのスナップかける練習になったよ。楽しかった。そんなこんなでアスリルサラリーナは「のびしろ」って曲が大好き😘この曲聴いてファンになったよ📣まだまだこれからだって思える。背中を押してくれる曲。「かつて天才だった俺たちへ」も好き💕初心を思い出す😤

声出し

冒頭でも書いたけどアーティストさんのライブはアスリルサラリーナにとって初めてだった。声出しできなかったライブを経験していない。声出しできるようになったことを嬉しそうにアーティストさんが話しててこっちまでニコニコしちゃった🤗やっぱ声出しって重要だよなぁ。最近ちょっとずつ柔軟になってきて嬉しい😆

あー明日大学だ。早く寝ないと。ってことで切り悪いけど今回はこの辺で~
それではヴァイヴァイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?