見出し画像

ここ最近のわたし 推し活とマンガ

ひっさしぶりにマンガを買った。ジャケ買いとゆうのか、なんとなく惹かれて手に取ったら、何の変哲もない感じが読みやすくて、2巻も買った。わたしはタバコは吸わないんだけど、吸ってる人あるあるなのかな?とか思いながら読んでる。

ひっさしぶりに買ったマンガ

関東は雪がすごくて寒かった〜❄

自宅近くの雪

少しずつ上達してるような気がする〜100均自作ネイル

自作ネイル

青森に住んでる方からいただいた干し柿。わたしは柿が苦手なので、食べれるかなぁ?って思ってたんですが。この干し柿、美味しい〜😋

干し柿

今はあまり推してないけど、それでもライブは楽しい。

推し活

こちらが今の推し活。月に2回はライブに行ってます。写真のものは福袋で届いたモノたち。

今の推し活

とまぁ、てんでばらばらでしたが、最近の自分の出来事を振り返ってみました〜では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?