見出し画像

お弁当記録34

2024/4/7

<メニュー>
・卵焼き、じゃがいもとにんじんのきんぴらカレー風味、小松菜としめじのバター醤油炒め、ちくわのマヨネーズ炒め

<よかったところ>
・これまでの反省を活かして、前日に3品作って、当日は卵焼きのみ調理した。じゃがいもとにんじんのきんぴらカレー風味は多めに作ったから、明日明後日のお弁当のおかずにもできるはず。美味しかった!

<改善点>
・小松菜としめじのバター醤油炒めの味がちょっと濃かったかな。

4品くらいあると食べ応えもあって良い。緑の野菜も入れられたし、満足。今日は、ジテツー(自転車通勤)したくて朝早く出る予定だったから、前日の仕込みが効いた。なにごとも仕込みが大事だなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?