見出し画像

お弁当記録36

2024/4/14


<メニュー>
・小松菜とにんじんとちくわとしめじのポン酢&オイスターソース炒め、ジャガイモのガレット、卵焼き(ポン酢入り)、かき揚げ(冷凍食品)、玄米

<よかったところ>
・昨日の反省を少し活かして、前日に材料を確認してレシピと調理するものを決定。夕食の残りでジャガイモのガレットがあったから、小松菜などのポン酢&オイスターソース炒めと卵焼き(ポン酢入り)の2品を当日作ることに。レシピも確認しておいたから問題なくクリア。ポン酢がことのほか美味しくてよかった。

<改善点>
・もう一品、手づくりできるとよかったかな。やっぱり作り置きだなと思う。

今日のお弁当は美味しかった。ポン酢が最高。卵焼きはポン酢入りに決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?