見出し画像

大好きなJUVEの(ロンTの)話

JUVENILE HALL ROLLCALL(ジュベナイルホールロールコール)の服は、
まずデザインが最高にかっこいいです。

ハートをぶっ刺してくるかっこよさ。

そこがまずめちゃくちゃ好きです。

デザイナーのイリエさんの今のムードや、思いや考えが洋服からビンビンと伝わってきます!
また、音楽やアートなどのカルチャーの要素も強く感じることが出来て、すごく楽しいです。

その上で、
実際に服を着てみた時に本当に感動します。

「着心地が良い」というか、着た感触が「しっくりくる」という言葉が良いかもしれません。

鏡で自分の姿を見た時に分かります。

身体を包み込む(あるいは覆う)ようなフォルムがとてもきれいで、心地いいんです。

洋服をじっくりと見ると、アイテム一つ一つの非常に細かな部分までこだわって作られていることを感じます。

特に今からの時期にみなさんにおすすめしたいTシャツがあります。

JUVENILE HALL ROLLCALL / 1908 / ASMSS PULLOVER

black / mint
black / pink

通販ページはこちら
JUVENILE HALL ROLLCALL / 1908 / ASMSS PULLOVER / black / mint
JUVENILE HALL ROLLCALL / 1908 / ASMSS PULLOVER / black / pink

展示会の時に色合いがまずとてもかわいいなと思って手に取ったんですが、
実際に着てみると、シルエットがとても可愛くて、本当に感動しました。

Styling 1

PANTS
KIDILL / TWO TUCK SHORT PANTS TEXTILE DESIGN BY TOM TOSSEYN / YELLOW PSYCH

身幅は広く着丈は短め
袖の広がりかわいい
Styling 2

PANTS
JUVENILE HALL ROLLCALL / 1898 / FKB TRACK PANTS / FREE KITTEN(B)

このTシャツの魅力(と僕の気持ち)が僕の拙い文章力ではみなさんにどれくらい伝わるのか不安だったので、今回は直接カメラの前でしゃべってみました。

こちらのインスタの動画をぜひご覧ください。

ぼくは動画でああだこうだしゃべってますが、
イリエさんは「好きなように着たらいいよ」って笑顔で優しく言ってくれているような気がします。

なんとなくいいなと思ったら、気軽に店頭とオンラインショップを覗いてみてください。

あと、もう一つお話しさせてください〜

イリエさんが毎シーズン曲のプレイリストを作って共有してくださるんですが、これがまた大好きです。

僕は音楽好きだけど、全然詳しいわけじゃなくて。
でも、JUVEのプレイリストの曲を聴いて、その中に毎シーズン個人的に「かっこいいな」「好きだな」と思う曲がいくつかあって。
それでそのアーティストさんを調べて、聴くようになったりして。
その体験がとても楽しいんですよね。

みなさんもよかったらこのプレイリストを流しながら、一緒に洋服を楽しんでもらえたら嬉しいです。
お店でもたまに流してますよ〜

いつも洋服やデザイナーさんから、アートだったり、音楽だったり、これまで自分が知らなかった楽しいことをたくさん教えてもらえて。
すごく幸せです。

お店でもみなさんといろいろ好きなモノの話ができたら嬉しいです。

ご来店、DMお気軽にお待ちしてます。

それではまた(なすなか風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?