見出し画像

プチプチさっぱりチキンサラダ レシピ

材料(2人前)

・鶏むね肉・・・1枚
・レタス・・・葉3枚
・ミニトマト・・・5個
・ぷちぷち柚子マスタード・・・小さじ2

作り方

❶ 鶏むね肉に塩・胡椒を振り、耐熱ポリ袋に入れて沸騰したお湯で7分湯煎する。
❷ レタスは一口サイズに切り、ミニトマトは6等分しボウルに入れる。
❸ ❶を混ざりやすい大きさに切りボウルに入れ、ぷちぷち柚子マスタードを入れて混ぜ合わせれば完成。

使用したソース

大人気プチプチマスタードシリーズに新しいフレーバーが登場!厳選されたぷちっとした食感の有機栽培マスタードシードを使用し、独自のだし醤油をベースに「大分県産のゆず皮」をふんだんに加えました。味の奥行に加え柑橘系の爽やかな風味をお楽しみ頂けます。

ネットショッピングお買い求め先

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?