見出し画像

ストレングスファインダー®『社交性』とは? [資質紹介その31]

社交性_1

ストレングスファインダー資質解説その31
『社交性』✨

見知らぬ人と出会い、打ち解け、好きになってもらうことが好きだよ

人見知りせず、人と人を繋げることができるよ
広く浅い間柄が好きで、同じ人とだけずっと一緒に居るのは飽きちゃうかも

社交性_2

▼こんな傾向

✅初めての人でも打ち解けるためにどうすればいいか分かる
✅人見知りせず、人同士がつながる手助けができる
✅広く浅い間柄が好きで知らない人と会うことが好き
✅人と打ち解けることに満足感を覚える
✅変化の無い人間関係が退屈に感じることも
✅深い人間関係を築くことに関心が無いことも

社交性_3

▼こんな人も/資質証言

👤「新しい仕事、新しい場所、知らない人と会える機会はワクワクします」
👤「ずっと同じ人とだけ居るのは退屈です・・」


最近どんな時に『社交性』を発揮したかな?🕊
教えてね〜

#資質証言
#社交性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?