見出し画像

いいとこ行く用バッグはGUで揃う

今日の紹介はバッグです!

ちょっとしたパーティやいいとこのホテルのアフタヌーンティーに
行くときに私がいつも困るのが、バッグ!

普段A5サイズが入るガシガシ使えるバッグを愛用している私としては
バッグって大きい方が良い。

でも、ちょっとかわいい服を着るとなると
カバンにも気を使わないとちぐはぐになってしまうんですよね…

という私みたいに
「可愛いバッグなんて持ってないわ!」って方は
GUで買っちゃいましょう✨

今年めっちゃ可愛いおしゃれバッグが出ていましたよ~!


冬はもこもこしたカバン持っておけば大体正解です!(暴論)

気軽にかわいく見えるのがもこもこ・ふわふわなんですよね~🌸


もこもこはどうも好かん!という方は
こちらもおすすめ!


チェックは秋冬にぴったりの柄!

持ってるだけでコーディネートの一部になる✨

あとはこれも結構高見えアイテムだと思います!


チェーンがおしゃれで良いアクセントになっているんです✨

カバンにおこまりの方はぜひチェックしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?