見出し画像

芸能界で新たなスタートを切る!民族ハッピー組のメンバー2名が新たにトークン販売を開始しました!

民族ハッピー組の望月琉叶さんと馬渕恭子さんがFiNANCiEで追加&ボイス付きコレクションカードを販売開始しました!

■トークン販売について

・7月22日(水)19:00より開始

■プロフィール

画像1

望月琉叶 アイドル/タレント/演歌歌手
民族ハッピー組のピンク色担当。
2020年7月22日に日本コロムビアから演歌歌手としてソロデビューが決定!

画像2

馬渕恭子 アイドル/タレント/女優
アイドルグループ民族ハッピー組所属。
2020年に映画「不倫ウイルス」ヒロイン役として女優デビューが決定!

■特典について

トークンに加え、望月琉叶さんの演歌歌手ソロデビュー記念、馬渕恭子さんの女優デビュー記念に合わせたボイス付きのコレクションカード含めた計3パターンを数量限定で販売いたします。

例)望月琉叶さん提供特典

20.07.20 望月さん-クリエイティブ-.006

※『【限定30口】ボイス付きコレクションカード~着物ver』

例)馬渕恭子さん提供特典

20.07.21 馬渕さん-クリエイティブ-.006

※『【限定30口】ボイス付きコレクションカード~浴衣ver~  』

■オーナーからのメッセージ

<望月琉叶さんからファンの皆様へ>

私はアイドルグループ、民族ハッピー組のピンク色担当で主にDJをしています。「これからは、歌って人々の心を魅了させられる存在になりたいと思っています。」みなさんに応援していただいたご恩を倍以上にしてお返しできるように精一杯頑張ろうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

<馬渕恭子さんからファンの皆様へ>

民族ハッピー組は世界の全ての民族がハッピーになれるような活動を目指してます。「私には将来、朝ドラに出られる女優になるという夢があります。」そのためにグループとして、タレントとして、1人の人間として皆さんの前で、応援していることを誇りに思ってもらえるような存在に、誰かの原動力になれる存在になりたいと思います。

■販売ページ

下記のバナー画像をクリックして特典をご確認下さい!

▼望月琉叶さんのFiNANCiEトークン販売ページ

バナー_望月琉叶

▼馬渕恭子さんのFiNANCiEトークン販売ページ

バナー_馬渕恭子

FiNANCiEは『あなたの夢が、みんなの財産になる。』FiNANCiEは夢を持つオーナーと夢を支援するサポーターが出会い、その実現に向けて、一緒に歩むためのサービスです。

▼iOSアプリ

▼Androidアプリ




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!!!
1
『あなたの夢が、みんなの財産になる。』FiNANCiEは夢を持つ人(オーナー)と夢を支援する人(サポーター)が出会い、その実現に向けて、一緒に歩むためのトークン・ファンコミュニティを構築するドリーム・シェアリング・サービスです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。