見出し画像

懐玉・玉折=覚醒と挫折

こんにちは 皆さん 元気にされていますでしょうか?
僕はようやく行きたい業種のところから内定をもらったので、社畜になれます!!ホワイトなんで今自分が勉強している税理士の勉強に集中できるので。まあ既に株式投資や不動産でサラリーマンの平均年収1.5-2倍稼いでいる僕からしたら本当はどうでもよかったんすよねー。就活中はなぜか周りに流されてたw まあ地元の友人とは株トレードしてる関係で毎日電話してるんですが。普通に仲良すぎて友達というか仲間ですね。みんな成り上りたくてうずいている連中なんで。結局成り上がるには投資か起業しかねえんだよな?資本主義社会だからな

理解してんのか?馬鹿共よ

玉折=挫折
日本に帰国してから最近すごい思ったのは、住みやすいけど生きにくい国だなと思っています。個を殺して集団生活、別に海外も集団生活していますが・・・なんか同調圧力がめちゃくちゃ強いんですよね。この国。だから実力ある僕でも何社か落ちましたからww 僕みたいな革新的なタイプは怖いらしいですよ日本企業にとってw この国はドキドキワクワクが無いんよな。みんな社畜として上に行こうとしてる。雇われは一生無理だよw

そこから少し4月から病んでました。珍しいんですよ。強い僕でも一回精神壊れるんだ~ってなんかいい勉強になりました!まあ今はこの国に対するヘイトが半端ないですよw 覚えとけよ社畜というゴミどもが

やられたらやり返す 

快玉=覚醒
いつもの自分に戻りましたよ こっから覚醒できるかどうかは、この俺次第

僕は怒りとかで爆発的な瞬発力と持久力でここまで稼いだり、資格試験、入試、海外留学を乗り越えてきました。そして自分自身をさらけ出して、自分の周波数と会う人間たちと一緒に協力してここまで来ました。日本帰ってから自分を殺しすぎて病んでしまったなと気づきました。まあ今もカナダの仲間たちや兄貴分からはもっと金稼げと詰められてます。ありがとうな!俺が腐りそうになってもいつもみんな横にいてくれて。俺は這い上がる 諦めない

ぶち殺してやる 皆殺しやで❤️

おい見てみろよ もうこのクソガキが4か月ちょいで不動産収入入れなくて1100万超えてるぞ

アメリカ株式投資で4月まで340万利益
オプション利益で310万
アメリカ株で例のアレが伸びてます 含み益約470万

2024年収支 310+340+470=1110万益
( 2024年5月16日現在 )

含み益は拡大中、からの今後もアメリカ景気が少し停滞する可能性もある。今は大量のあれを購入中。積み立てNISAも利用中やで アメリカ🇺🇸様に投資や

この国の通貨がもう安いんで、さすがにドル円180超えたら海外移住考えます。あとは資産課税とかするならマジで家族で移民するわ。ただでさえ、このガキが税金で年収ぐらい払ってるのによ!

この記事を読んでいる貴公 この国に恨みは無いですか?その力をこの国にぶつけましょうよ!円安に貢献するためにオルカンにS&P500に投資しましょう。このゴミ国に貯蓄するより豊かになれます。円を捨てようぜ みんな

今は俺はまだ中途半端な状態。だから今からはいつも通りキチガイ言われようが、ゴミは黙ってればいい。仲間はいる。こんな俺を支えてくれる親や先輩方感謝です。

まあいうて今の大学費用とかは俺が出してるが。留学費用数百万は親が出資だから、あんまら面倒かけたくなかった。まあそのたかが数百万ももう稼いだ。仲間が出来た。今も相談乗ってくれる。金額的以外にも意味はあった。俺は俺でいい。異文化や価値観、俺は別に肌の色は関係なく接する だから多くの友人ができた。

だからさ上に行く
結局上に上がった奴が正義なんよ。

俺は高みへ行く 

フォローはご自由に ついて来たい奴はついてこい
良い記事書くからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?