初投稿

ブログというものは書いたことがあったが、noteは初めてだ。
大学時代に書いたブログは、少しでもお金が稼げたらと思って書いた、浪人時代にお世話になった代ゼミについて書いたブログだった。
そのことはまたそのうち書く。

正直このnoteを誰かが読んでいるとはとても思えない。誰かの役に立つとも。ただ、今年度から社会人になったタイミングで何かをアウトプットする場というのは欲しいと思っていた。また、遠方から会社に通勤していたが、1人暮らしを始めた影響で時間に余裕が出始めた。その余裕時間をただの余暇ではなく、自己啓発の意味も込めて何かできたらと思い、書いている。
いわゆる雑記ブログのような形式になる。雑記は一番儲からないとブログを書いていた当時よくネットで見かけたなぁ。

ただの自己満ブログになることは間違いない。

だらだらとした時間の隙間に入り込み、記事をかけたらいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?