ラックスマン・ナラシマンは、30年近くにわたりグローバルな消費財ビジネスをリードし、助言してきた信頼できるリーダーである。経営と変革に関する豊富な専門知識で知られ、目的主導型ブランドの開発と成長において実績がある。
ペプシコのような歴史ある企業の豊かで複雑な歴史に基づき、ラックスマンは消費者業界のベテランであり、顧客中心主義やデジタル革新を推進することで将来の野望を実現するために人材を結集することに成功している。スターバックス入社以前は、消費者向け健康・衛生・栄養食品の多国籍企業であるレキット社の最高経営責任者を務め、同社を大きく変革し、持続可能な成長へと導いた。これには、レキットの消費者向けブランドをより需要の高いスペースに定着させる全社的な取り組みの開始、レキットの最も有名なラベルの再構築、レキットの伝統と歴史にとって重要な中核ブランドへの新規顧客の導入、就任以来レキットのeコマース事業の規模を倍増させることなどが含まれる。ラックスマンはまた、Covid-19の大流行においてもレキットを率い、最前線で働く従業員を支援し、レキット製品へのかつてないほどの高い需要に応えるために供給と生産を調整し、近年で最も複雑な経営環境の中で予想を上回る業績を上げた。