20220630今日の人生逆転活動日記

おはこんばんちは。一発です。日は変わってしまったのですが、タイミーのアルバイトに行ってきました。今回お邪魔したのは、クロネコヤマトの大きいところです。作業内容は冷蔵・冷凍の宅急便をベルトコンベアに数字を見ながら流していくという作業。

いやぁ・・・寒かったです。外は暑いのでそれを考えるとよかったのかもしれませんが、それでもやっぱりさむい。前もって聞いていたら長袖用意したのにとおもいました。

が、、時間が経つとやはり人間の体ってすごいなというのか順応していっていつの間にか汗だくに。

周りのインドかパキスタンかどのあたりの国の日とかはわかりませんが、いっぱいいらっしゃってその方々と黙々とやっていました。

途中で母国語で話しかけてくるのですが、私には全く理解できず、外国人が話して来たら「YAH! OH!」でごまかせるのを知っているので身振り手振りで教えてあげたりしてました。

23時から6時30分までの時間だったのですが、2時前の45分休憩をはさんでがむしゃらにやっていたら気が付けば外は明るくなっていて・・


なにやってんだろな自分って・・と思いながら黙々と6時30分が来るのを待っていました。

そしておわり。やはりこの瞬間がたまりませんね。きっちり報酬をいただいておさらばです。


今日は男性の社員さん?が偉いテンションが高いのか気が張ってるのか、怒鳴ったりしてる場面をいくつか見ましたが、仕事とはいえあれはないなと思ったものです。コメントに書いておこう。

今日は画像はありません。ちょっとトラブルがあったようでタイミーの人達はあの報酬の画面が表示されなかったようです。


それでは・・・今日は21時からAmazonの仕分け作業のお仕事にいってきます

21時ー8時の予定です。正直体はつらい。もっとねていたいのですが、そういうわけにもいかず・・競馬なんて見てる場合じゃねえ。まぁそもそも今は全く楽しめてもいないわけですが。
それではみなさん。またAmazonの仕事内容をお伝えできればと思います。

みなさんこんな最底辺の人間になっちゃダメですからね。
ではでは失礼します。ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

お読みいただきまして誠にありがとうございました。もしお役に立てた予想ができておりましたら、おコーヒー代いただけますと内で喜びます笑