見出し画像

秋がやってきましたね

9月ですって!おかしくない?ワープした??
まだまだ暑いけど最近は湿気にやられております。

我が家のフィル様は今日もヘソ天で寝ておられます。
まるでおっさん…

トップ画像はほら…なんか月見してる感じで秋っぽいかなって。
月の裏側覗こうとしてるけど。


相変わらずな日々

やっと通常の猫砂が届きました!うれしい!
フィルもこれのが気に入ってるし、飼い主的にも臭いも気にならないし、何よりもちゃんとまとまってくれるので取りやすい!
助かる~!
ありがとう常陸化工さん!

まとめ買いしてもうた

ですが!
通常トイレでしかしてくれないのでいまだに採尿出来てません!

何でだよ…

一度システムトイレの砂も小粒のに変えたら使ってくれたんだけど、やっぱりダメだったw
通常トイレ隠すと我慢しだすのでお手上げ状態です。
たまにチェックしには行ってるんだけどな。何が嫌なのさ。

まあ元気出せよやないっちゅーねん!

とりあえず💩はわりと状態良いです!
末端軟便みたいなのに時々戻っちゃうけど。

月末は初めての

それはそうと飼い主、久しぶりに帰省します。
今回フィルくん初めてのお家でのお留守番です。

近所に住む友人が見に来てくれるのでお願いしましたが、初めてなので不安…。
そして申し訳なさ。宜しくお願いします💦

でも病院のペットホテルに預けるとずっとケージだし、出してくれるペットホテルさんはちょっと距離あるので移動がなあ…。

猫ちゃんも気軽に一緒におでかけ出来るようになれたら良いのにね!
まあ飛行機の距離なのでどっちみちしんどいんよな…。

罪悪感植え付け職人

先月後半からけっこードタバタしてて家空けがちだったので帰省前のプチ練習はしてる感じになってます。

長時間お留守番してくれた後とか、トイレ行くだけで悲痛な声出すからマジでごめん…の気持ちがすごい。
あいつ罪悪感植え付けてきやがる…!

でも家いるから遊ぼー!って誘っても冷たい顔されて悲しい…どうして…

マクドナルドには興味津々なのに

その割に寝るときに飼い主の足でふみふみ職人発動してきます。
電気消す前にやって欲しい。
目に焼き付けたいし動画撮らせて欲しい。かわいい。
あと素肌出てるとこは避けて欲しい。痛いですw

そんな感じで飼い主すでにちょっと緊張してるけど数日間のお留守番頼んだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?