見出し画像

PDF投稿ができるようになりました。

こんにちは!
film buyerからお知らせです。

PDF投稿ができるようになりました

今までテキスト入力のみの対応でしたが、これからはPDFでも投稿することが可能です。

公募で提出したシナリオをコピーしてテキストに入力されていた方もいたと思います。その場合、テキストに対応させるためにすごく時間がかかることがありました。
これからはPDFを直接添付すればご覧いただけるようになります。

PDF投稿のやりかた

①「脚本を投稿する」のページ内に新しくPDFという項目があります。
「ファイルを選択」を押して投稿したい脚本のPDFファイルを選択します。

画像1

②ファイルを選択すると、PDFファイルのタイトルが表示されます。

画像2

③投稿されると下記のようにタイトル付きでPDFの脚本が閲覧できるようになります。

画像3

公募などの作品でも簡単に投稿できるようになりましたので、引き続き投稿をお待ちしてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?