見出し画像

film buyerとは(読者向け)

film-buyer

こんにちは!
いつもfilm buyerを利用頂きありがとうございます。今日はfilm buyerで作品を読む方向けに記事を書いています。

film buyerは基本的に全て無料で使用できるサービスです。
会員登録なしでも約1400本の脚本を見ることができます。
作品を探している方、脚本家志望で脚本を読んでいる方、ふらっと立ち寄って読んでいる方など様々です。

「ちょっと読みにくいんじゃないの、、、?」
と、声をいただくこともありますが、スマホで読む方はスマホを90度傾けて頂くと改行が減って読み易くなります。

↓スマホ縦画面

画像1

↓スマホ横画面

画像2

今後はPDF投稿ができるようにしようと考えていますが、テキストでの投稿ですと横画面を推奨しています。

会員登録をして頂くと『本棚』に作品をストックすることもできます。

画像3

この作品面白い!と思ったら本棚に並べてみてください。

ホームボタンに設定するとアプリのようにすぐアクセスが出来ます。

画像4

スマホ画面下に矢印のついているボタンがあります。矢印のボタンをおして、

画像5

「ホーム画面に追加」を押すと、

画像6

右上に追加ボタンが出ます。

追加するとアプリと同様にホーム画面から即、サイトに飛ぶようになりますので設定をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!