見出し画像

2024年6月テーマフォト

こんにちは!
大阪教育大学 写真を媒体とした情報発信サークルFILMです!📷

梅雨に入り天気の良くない日が続きますね☔
皆様熱中症にはお気をつけください🥵

今回のテーマは「歌詞キャプション」です!🎶
写真に合わせて一人ひとり、思い思いの音楽の歌詞をつけてもらいました。
そしてなんと今回は新たに入部したメンバーも写真を撮ってくれています!

気になった歌詞があれば是非聞きながら見てみてください🎧

それではご覧ください!


夜の散歩

きみと夜の散歩
時計の針は0時を差してる
”クロノスタシス”って知ってる?
知らないときみが言う

ツナ



SUMMER END / iri

甘い言葉だけで何処までも
夢を見せて
本当の意味も
全て今はいらないから



夏のせい/RADWIMPS

君のせいにして僕は愛を歌う
恋のせいにして僕は愛を誓う



またねがあれば

だらしない寝顔 片っ方を探す靴下
絶対言わない「ありがとう」
たまにくれる花の束

紅香吏



ルーキー/サカナクション

街は花びら さよならの風

メガネ



天使

天使がキッスしにきてるだけだよ今日は
涙は止んで 天使も帰る
瞳は光る 瞳は光る



through the dark

When the night is coming down on you
We will find a way through the dark



「I MISS YOU」

I miss you, I miss you, I miss you.
繰り返すフレーズ
迷って試して
信じて疑って
何が悲しくて
こんなん
繰り返してる?

かず



フロム天国

綿菓子みたいな脳だっていいの



「Salvia」

凛としたサルビアのような
燃える想いがこの空に溶けた

やま



最後までご覧いただきありがとうございました!✨
いかがでしたか?

FILMでは新年度に限らず随時メンバーを募集しております!また、サークル、部活などの活動、試合の撮影依頼も募集しております!⚾️🎷
FILMの活動に興味があるという方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください🎶


皆様からの感想、コメントなどお待ちしております↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?