見出し画像

2024年5月テーマフォト



こんにちは!
大阪教育大学 写真を媒体とした情報発信サークルFILMです!📷


昼は暑いのに夜は寒い、体調管理と服の調節が難しい季節ですね🤧
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のテーマフォトのテーマは「緑」です!!🦖

新しい生活が始まり忙しいタイミングでしたが、今回も素敵な写真が集まりました。


メンバーの撮影した色んな「緑」をぜひご覧ください!🍵




梅雨がもうすぐ

もあもあ



ながーーい

タイの階段!下りは最高!!

やま



鹿と緑と

彩乃



@嵐山

メガネ



新緑のおもてなし

シンル



猫視点

マリン



エメラルド色のソーダ

紅香吏







最後までご覧いただきありがとうございました!
FILMのメンバーの撮った「緑」の写真、いかがでしたか?💚

FILMではメインの活動である東北取材の他、このようなテーマフォトの投稿なども行っています!もし興味がありましたらお気軽にご連絡ください♬

よければ皆様からの感想、コメントいただけると嬉しいです↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?